2010/04/25

今週のショー3本立て。

もう4月も末なんですね。
今月あっと言う間過ぎて、ほとんど記憶ないなあ。。。
花見も30分位しか出来なかったし!!

非常に残念ながら行けなかったnbsaのUSTREAM、鎮座Dopenessライブ観ながらこれ書いてます!うー!!

さてさていよいよGW突入(ですよね、確か??)!!
GWらしい予定は何一つ入ってませんが、そのかわり、今週は水曜からショー3連ちゃん。
こないだ告知した笹塚ボウルのパーティ〜ハレム〜アラトゥルカで金曜まで頑張り通しマス!!

5月は少し落ち着いてショーもあまり入っていないので、ゆっくり出来たらいいなと思ってますが。。。
うーん。。。

最近、暖かい日は帰り道、電車に乗らずよく一人で歩いているんですが(夜の電車の明る過ぎる照明が苦手なもんで)、そんな時に色んなショーやパーティの妄想が、ムクムクわきあがってきます。

まだまだ完全な妄想なんだけど、現実に向け少しずつ、考えてみたいと思います。
特にビジュアルイメージを実現させるのが難しそう!映像とかデコとか!
私一人の小さな力では到底足りないので、皆様のお力をお借りする事になるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますです!!

でもお願いする前にちゃんともっと練りま〜す。

関係ないけどハワイアン(音楽)いいねえ〜。

CIAZOO Presents New PartyBEHIND THE 8BALL
2010/4/28 (wed/Full Moon!!!)
Open/Start:23:00
charge:¥2,000 (w/1drink)
Live:LUVRAW & BTB (PPP) /ROCKASEN(六歌仙)/CIAZOO/MEDULLA
DJ:SKYFISH/BUSHMIND/PK/SEROW/STARRBURST & D.U.O/BISON
VJ:AKASHIC/GENOME
笹塚ボウル
東京都渋谷区笹塚1-57-10-3F
Tel:03-3374-1300

more information:

レストランショー
2010/4/29 (thu)
show start:20:30
Bellydance:Tanishq
Harem Turkish Restuarant
東京都港区北青山2-3-1 CIプラザビルB1F
地下鉄銀座線・外苑前駅より徒歩1分。都営大江戸線・青山1丁目駅より徒歩5分。
※2006年12月渋谷区神宮前より移転しましたのでご注意ください。
Tel:03-5786-2929




レストランショー
2010/4/30 (fri)
show start:20:30~
Bellydance:Tanishq
トルコレストランAlaturca(アラトゥルカ):
東京都目黒区上目黒3-16-1 コットンビル2F
地下鉄日比谷線/東急東横線中目黒駅 徒歩5分
Tel:03-5980-8283

http://r.gnavi.co.jp/p758900/